プロフィール

パイパンサキュパス♀

Author:パイパンサキュパス♀

 淫魔の幼生から、さなぎになったのが、少し前の18歳の誕生日。SMも体験し、サキュパスらしくなれとパイパンにされてしまいました。

 彼は「お前は、俺だけの肉便器だ」といってくれるけど、今度脱皮したら皆のものになるんだともいいます。どうなっちゃうのかな、私……。

カテゴリ

お気に入りサイト

ブログランキング

SM BOOK FC2 Blog Ranking エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング アダルト 駄文同盟 エログ満載Erogger! アダルトブログランキング【エログなブログ】 カウントダウンアダルト

面白かったら、是非クリックを。

検索フォーム

サイトマップなど

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ショーツを穿いてないということを 忘れていた私
この子の頭は、私のお尻より低い位置にあるんじゃ?
そのことに気づいた瞬間、私は開門の待ち行列を離れていた。

顔を伏せたまま さっき二人で来た道を駅に向かって歩き始める。


見られたんだ……。ノーパンだって、気づかれたに違いない。
熱く火照った頬を、羞恥の涙が伝い落ちてゆく。

パイパンのあそこは、子どもの目にどんな風に見られたのだろう……。
そんな疑問が頭をよぎったけど、今はそれどころじゃない。

女の子が、無邪気な声で、
「このお姉ちゃん、スカートの中、裸だよ」とか、
「大人なのにこの人、ママと違って毛が生えてない」なんて口にしたら、
私はあの場で、本物の晒し者になってしまった筈。


この朝の時間に、遊園地から駅に向かう人なんて他にいない。
マイクロミニを穿いた女の子が、泣きながら歩いているんだから、
目立つのが当たり目前だってわかってる。

だけど、どこかに行ってしまいたい。あの場所から、もっと離れたい。

そればかりを考えながら、JRの駅の構内に入ろうとした時、
後ろから伸びてきた手が、私の腕をがっしりと掴んだ。
 

テーマ : 野外露出 - ジャンル : アダルト


知らない男の人に 裸を見て欲しい
それが 誰にも言えなかった 私の願い
だけど 外を裸で歩いてるのを見つかったら
変態だって指をさされて 警察に通報されちゃう

私の露出願望を 逮捕されずに満たすには
遠くの混浴温泉に 通うしかないの
近場の温泉だと 知ってる人に会うかもしれない
だから 日帰りできる範囲で できるだけ遠くに

パイパンにされた日 彼にそのことを話した
というより いじめられて 無理やり聞き出された
これまでに三度 女の友達と行ったこと
ヤキモチを焼いたのか その日の彼はすごく激しかった

ヘアを剃られたから しばらくは行けないねというと
俺が連れていってやると 強引に予定を決められた
巻きタオルや 水着で入るのが禁止の温泉を選んで
色っぽくなった体を おじさんたちに見せつけに

彼が一緒にいてくれれば 前より大胆になれそう
ネットのそういう掲示板で 露出予告とかしちゃおうか
らしい投稿を見つけたら あなたも来てくださいね
無毛のヴァギナを じっくりと楽しんで欲しいから
 

テーマ : 野外露出 - ジャンル : アダルト


彼とのドライブは いつも裸でお出かけ
街中は 夏はTシャツ 冬はセーターだけ
郊外に出たら それも脱いで素っ裸
夏はエアコンを止めて 窓を全開にして

彼は私の裸を 人に見せるのが好きみたい
途中で 必ずガソリンスタンドに寄るの
店員さんは驚いくけど こっちはお客様
他に車が無い時は 裸でトイレを借りちゃう

信号で停まるたび 歩行者がジロジロ見てゆくわ
裸を晒す快感に アソコはとめどなく濡れて
フェラチオしながら 彼におねだりしちゃう
たくさんの人の目の前で 裸の私を犯してと
 

テーマ : 野外露出 - ジャンル : アダルト


| 【ホーム】 | 次のページ>>




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。